フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

肌再生医療によるバックエイジング 【細胞培養技術により創出される再生医療】



先進技術による皮膚再生医療 アンチエイジング 肌細胞補充療法とは?


ご自身のお肌の回復と維持を目指す、最先端の肌再生治療です。
患者様ご自身のお肌の細胞を抽出して培養し、老化して元気のなくなったお肌に戻して
あげることで肌細胞を元気によみがえらせます
よみがえった細胞により、お肌本来の機能を回復するため、自然なハリや潤いを取り戻していきます。


肌の若さが失われる原因は、年々細胞が減少していくことですので、
減少した細胞を補充することが、若さを取り戻す根本的な方法なのです。
ゆっくりと肌が改善していくため、治療によって得られた変化は非常に⻑期間(数年以上)
持続する場合が多いです。
肌細胞を増やすことのできる治療、肌の質や機能を回復できる治療は、今のところ他にはありません。


元気な細胞を補充することで、その後の老化速度を遅らせる効果もあります。



また、培養した細胞を凍結保存しておくことで、注入したい時に取り出して、お肌に戻すこ とができます。1年半〜2年ごとに注入されることをお勧めいたします。その繰り返しによ り、自然で元気なお肌を維持することができるのです。



肌細胞補充療法の二つの効果
1. 年々減少する細胞を補充することで、お肌の状態を維持し、結果若返ったように見えます。
2. 老化速度を遅らせる。



 「肌細胞について」
皮膚は薄い表皮と真皮から出来ていますが、肌細胞は真皮内に存在し、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」 の3つをつくりだし、肌の弾力やみずみずしさを維持している細胞です。


・ ヒアルロン酸 ・・・ 真皮の水分を保つ、肌に潤いを持たせる
・ コラーゲン ・・・ 肌の張りを保つ
・ エラスチン ・・・ 肌の弾力を保つ


肌細胞が活発に働いている間は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の新陳代謝がスムーズに行われ、
また、 それらが古くなった場合は分解してくれるため、張りと弾力のある瑞々しい肌を保つことができます。
自ら細胞分 裂を行って細胞を増やしているため、肌細胞の代謝が活発に行われていれば、肌を若々しく保つことができます。


また、肌細胞は全身の結合組織に散らばっていて、お肌が損傷を受けた場合、近く肌細胞が損傷した組織に移して
大量のコラーゲンを作り、修復を助けます。
このような特⻑から、肌細胞補充療法が注目されています。








詳しい情報は当院サイトまで!!!