フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

メディオスターNeXT PROの特徴6つをピックアップ


「メディオスターNeXT PRO」は、


Asclepion(エスクレピオン)社の医療レーザー脱毛機です。FDA(米国食品医薬品局)より永久脱毛の効果がある機種として認定されているので脱毛効果は保証されています。医療レーザー脱毛は、エステサロンでの施術は許可されておらず、施術を受けることができるのは、医師のいるクリニックのみです。そのためメディオスターNeXT PROが導入されているのもクリニックだけ
メディオスターNeXT PROは、実は従来の医療レーザー脱毛機とは、脱毛メカニズムが根本的に違います。痛みの軽減や、毛周期に左右されない施術スケジュール、脱毛期間の短縮、日焼け後の施術可など、多くの優れた点を持っています。



メディオスターNeXT PROの特徴


 1.痛みが少ない
メディオスターNeXT PROの一番のメリットといえば、「痛みが少ない」ことでしょう。
医療レーザー脱毛はよく、「輪ゴムをはじいた程度の痛み」と例えられますが、実際に経験した人の中には「それどころではない激痛だった」という話もよく聞きます。
メディオスターNeXT PROは、全く痛みがないわけではありませんが、他の機種に比較して大幅に痛みが抑えられています


2. 施術時間が短い
メディオスターNeXT PROは照射スピードが速いので、施術時間が短くて済みます
「ライトシェアデュエット」や「ジェントルレーズ」等の従来のレーザー脱毛機では「毎秒2〜4ショット」程度の照射に対して、メディオスターNeXT PROに新しく搭載された「スムースパルスモード」では、「毎秒12ショット」の照射が可能です。
時間が短くて済むということは、痛みに耐える時間が少なくて済むということでもあるので、うれしいポイントです。


3. 広範囲の脱毛が可能
メディオスターNeXT PROは、一気に広範囲の脱毛が可能になります。
メディオスターNeXT PROの照射ヘッドは、肌の上を素早く滑らせるように施術していきます。しかも、その照射面積は「9.1平方メートル」と世界最大。
そのため、従来10分程度かかっていた背中の脱毛が、なんと4分で完了するようになりました。一度の来院で一気に脱毛を進めることができ、とても効率的です。


4. 脱毛完了までの必要回数が少ない
従来の機種に比較して、毛周期をずらしての複数回照射が少なくて良いため、脱毛完了までの必要回数が少なくて済みます。


5. 肌が黒い人でもOK
メディオスターNeXT PROは、メラニン色素ではなく、バルジ領域にアプローチするので、肌の色が黒い人でも施術を受けることができます


6. 産毛・細い毛の脱毛も可能
照射パワーが強過ぎると、太く硬い毛はスムーズに脱毛できても、産毛や細い毛は脱毛できないことがあります。
メディオスターNeXT PROは、バルジ領域にターゲットを合わせた必要最小限のパワーで照射するので、産毛や細い毛もキレイに脱毛することができます




メディオスターNeXT PROは、最先端のマシンのため、他の機種よりも若干価格が高めの場合があります。


しかし、神戸にある「フォーシーズン美容皮膚科リニック」では、この最新式の脱毛器を使いながら相場の半額ほどの全身脱毛5回229,000円という価格を実現しています


神戸しかないというデメリットはありますが、他では絶対にないと言い切れる料金設定
関西近郊にお住まいなら一度公式ホームページをチェックしてみることをおすすめします。


詳細は、フォーシーズン美容皮膚科クリニック





#フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック#メディオスターNEXT#痛くない脱毛#医療脱毛が安い#美肌#神戸医療脱毛#三宮医療脱毛#男性脱毛#医療脱毛#脱毛