フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

10分の注入で年齢肌解消

年齢肌が気になり始めたら…



毎晩お肌のお手入れをして、食事や睡眠にも気を使っているのに。なのにどうして、目の下のたるみや小ジワがひどいの?そんな方に、フォーシーズン美容皮膚科クリニックのヒアルロン酸注入はいかがですか?たった10分の施術で、お肌に驚くほどハリとツヤが蘇ります。ドクターの技術力の高さと相まって、あなたの美貌を最大限に魅き出します



ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸はもともと体内にあるもので、保湿性に優れ、肌のハリや弾力性を保つためには不可欠な物質です。表情によってしわになった部分にヒアルロン酸を注入して、しわを目立ちにくくし、若々しく弾力のある素肌を取り戻します


ヒアルロン酸の種類は多種多用で アラガン社やヨーロッパ製、ダイヤモンドフィール…などいろいろあり、種類やメーカーにより金額も多種多様です。当院では,6か月〜2年持続するヒアルロン酸を使用しています。また様々な症状に対応できるよう多種類のヒアルロン酸注入剤をご用意。お一人お一人のお肌の状態やご要望に合わせてご提案いたします。



※アラガン社とは?
国内で初めてヒアルロン酸注入材の厚生労働省承認を取得したアラガン社は、世界100ヵ国以上において美容領域を中心とした先端医療を牽引。高い品質と安全性によりアラガン社のヒアルロン酸製材、ボツリヌス製剤は世界トップシェアを誇ります。




Dr.の腕前によって効果が違う


ヒアルロン酸の注入は、簡単そうに見えますが、実は技術力のいる施術。どれぐらいの量をどこに使えば効果的なのかを判断するのは、医師の経験とテクニック次第で、大きく差が出るところでです。フォーシーズン美容皮膚科クリニックのドクターは、ヒアルロン酸注入のデザインは多数有名芸能人などを手掛けてきた医師です。ダウンタイムなく自信を持って施術にあたります。



症例写真



詳細は、フォーシーズン美容皮膚科クリニック


施術時間は約10分~15分
完全予約制でお忙し方でもお気軽にご相談頂けます。 


#フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック#プチ整形#ヒアルロン酸注入#ヒアルロン酸注射#神戸ヒアルロン酸注射#三宮ヒアルロン酸注入#シワ治療#若返り#ヒアルロン酸#年齢肌