フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

LDM水玉リフティング

LDM水玉リフティングとは


LDM-MEDというドイツ製の超音波治療器を使った、痛みやダウンタイムのない皮膚治療です。
皮膚の細胞に高密度の振動エネルギーを与えて肌に弾力を持たせ、シワ・たるみ・ニキビ・ニキビ痕・アトピー・ケロイドなど、様々な症状の原因を効果的に減らすことができます。
LDMにより活性化することで、コラーゲンが増殖し、肌がみずみずしくなる効果や引き締め効果もあり、皮膚治療と共に健康的で美しい肌づくりが行えます。



LDM-MEDは、医療機関のみで扱える医療機器です


そのため、エステサロンで使用される機器などとは異なります。LDM-MEDはドイツのWellcomet社により、ハイデルベルク大学の研究者や医学専門博士らと共に研究を行っているイリヤ・クルグリコフ博士により開発されました。(LDM®(Local Dynamic Micro wave)の技術は特許取得済み)
皮膚の再生/免疫システムを最大1800%まで促進させる新概念の治療機器であり、皮膚の中の細胞の正常なライフサイクル(生成/分解のバランス)を促進させることで、子供のように若くて健康な肌環境をつくります。下記の治療例をご覧ください。







LDMの原理

皮膚は、酸化ストレスや老化酵素の増加、加齢に伴う遺伝子構造の変形などにより老化を起こします。その結果、シワができたり老化現象が進行したりします。生活習慣も皮膚老化の原因になります。


また、遺伝・体質・生活習慣・ホルモン異常などにより、ニキビ・湿疹・アトピー・赤ら顔・潰瘍やその他の肌疾患などの皮膚疾患が起こります。
LDMは、皮膚老化や皮膚疾患を引き起こす3つの主な要素に対して効果を発揮します。






表面だけに施術する従来のレーザー治療などと違い、LDMは根本から原因を改善するため、他の治療法と比べて体に優しく、効果も持続しやすいのが特徴です。


また、LDMによる施術は皮膚に強い刺激を与えずに、自然に発生する細胞単位の活性を誘導するため、痛みや副作用がありません。痛みが苦手な方、敏感肌で他のレーザー治療を受けることができなかった方もお受けいただけます。




詳細は、https://four-seasons.jp/ldm/



フォーシーズンズ美容皮膚科の認可
【厚生労働省受理クリニック】
再生医療第2種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術
【移植施設クリニック】
フォーシーズンズ美容皮膚科
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
電話078-321-1121



#フォーシーズン美容皮膚科クリニック#LDM#小顔#痩せ体質#美肌#アンチエイジング#再生医療神戸#インディバ#若返り#ニキビ肌