フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

薄毛の最新再生治療!「AGA・FAGA」

           

薄毛・抜け毛にお悩みのあなたのために正しい毛周期を取り戻すためのアプローチ


髪には毛周期(ヘアサイクル)があります。
この毛周期は男性で約3年~5年、女性で約4年~6年続くと言われています。
私たちの体内には、発毛を促進する因子と脱毛を促してしまう因子の両方が存在し、これら因子の働きにより、正常な毛周期が保たれています。




AGA・薄毛の原因


 毛母細胞が活性化しない
・AGA~男性ホルモンも毛乳頭の指令を狂わす、たんぱく質を出し、成長期の髪を退行状態にしてしまうため、AGAと呼ばれる男性型脱毛症の原因になります。



・分娩後脱毛症~長く髪の成長を促すエストロゲンを抑え、産後一気にエストロゲンが出るため、産後にまとめて髪の休止期が来てしまいます。



・FAGA~分娩後と同じ理由で女性ホルモンバランスが狂うと、休止期が長くなり、薄毛になります。
毛母細胞の材料がない。


・血行不良~毛乳頭は血管から栄養を受け取り、髪を生長させます。また、血行が悪いと、頭皮に溜まった老廃物を追い出すことが出来ず、髪を生やす力が落ちます。


・栄養不足~髪はたんぱく質~アミノ酸(ケラチン)脂肪、水、ミネラルで構成されています。これらが不足すると髪の毛が作れません。
皮膚の状態が悪く毛包が塞がれている


毛母細胞自体が、表皮に属するため、頭皮の状態が悪いと毛母細胞も活性化しづらい可能性があります。


また、頭皮が乾燥したり皮脂分泌過剰になって毛包を塞ぐと、髪の毛が外に出ずらくなります。


カウンセリングは無料です。お気軽にご予約ください🙋‍♂️🙋
詳しい情報は当院ホームページまで






フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックホームページ

フォーシーズンズInstagram

フォーシーズンズTwitter