フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

最新痩身治療「脂肪溶解注射」・・・余分な脂肪を解消し、たるみなどを引き締めます

         


脂肪溶解注射で余分な脂肪やたるみを引き締め、「部分痩せ」「顔痩せ(小顔)」を目指します。 
「切る」「縫う」「吸引」に抵抗のある方にオススメです^^
これまで手術でしかできなかった鼻の輪郭形成にも。



BNLS neoは植物抽出成分が主体だった従来品BNLSに新成分 ※『デオキシコール酸』を配合した最強の脂肪溶解注射です。
デオキシコール酸は近年、米国FDAで脂肪分解効果が認められた医薬品成分です。



BNLSは、植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の
排出を促す、まさに一石二鳥の施術です!



           

「リンパ循環作用」・「脂肪分解作用」・「肌のひきしめ作用」の3つにより、最短で注射後約3日で効果を実感できます。


      

1週間程度の間隔で治療を行うことができるため、より早く効果を実感できます。
1回の施術でも効果を期待できますが、期待以上の効果を得るのには3回程度の施術をお勧めしています。3回の施術でも最短3週間で理想の美ボディに❗️


血液の流れを良くし、溶かした脂肪や老廃物の排出を促し、抗炎症作用・創傷治癒効果でダウンタイムを軽減。脂肪溶解注射は効果的に脂肪を減らすことができます❗️


          


ダイエットでは不可能な顔痩せを実現させたウソのような本当の治療

「今の自分に自信がない、、、。」という方、今の自分に満足できない人こそ


どんどんキレイになって理想の自分に近づく姿を実感ください❗️




       

       



従来の脂肪溶解注射が2~3週間程度かかったのに対し、小顔注射(BNLS)は僅か3日程度で効果が現れます。
メスを使わず、切らない施術のためにダウンタイムはほとんどなくすぐに理想のお顔になれる、手軽なのに効果が高い施術が小顔注射(BNLS)です。


美容大国韓国でTV紹介され、その効果が話題になった治療法でもあります。












最新の痩身治療で美しいボディーに!


これまで美容外科の痩身治療の代表といえば、脂肪吸引でしたが、手術への不安などでなかなか踏み切れない方も多いと思います。
そんな方に新たな選択肢の一つとして、BNLSが登場しました。


その方の体質によって、二の腕や下腹部、太ももなど、運動や食事制限だけでは、どうしても脂肪が落ちにくい部分があります。
特に女性はリンパの流れが悪くなったり、女性ホルモンにより脂肪がつきやすく、むくみやすいため一度ついてしまった脂肪は落ちにくいです。


従来のエステマッサージなどを受けることで、リンパや血行の流れが良くなり、確かに一時的にむくみが改善され細くなりますが、脂肪を分解するといった効果まではありません。そのため、時間とともにまた元の状態に戻ってしまった方も多くいると思います。


今まで、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックの脂肪溶解注射「BNLS」(脂肪分解注射)は、小顔注射として20代~30代の方を中心に大人気の治療でした。そのBNLSを体の気になる部分に注射することでお手軽に脂肪分解作用、リンパ循環作用、肌の引き締め作用を得ることができます。まさに一石三鳥な治療です!



そして当院の山口医師は国民的アイドルや有名俳優、スポーツ選手などを多数手掛ける美容業界カリスマ医師です。


施術の腕には絶対の自信がありダウンタイムはほとんどございません。





当院は「ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供する」ことをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。


『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。


トータルすると高額になる、わかりづらい表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。
どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。


当院はお客様に満足して通えるクリニックを目指しています
それがフォーシーズンズ美容皮膚科、代表のポリシーです。





ダウンタイムがない施術とメークで患者様が短時間の間にどれくらい変われるか【ショートver.】





ご興味があれば一度無料カウンセリングへ是非お越し下さいませ🙋🙋‍♂️



フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックホームページ

フォーシーズンズInstagram

フォーシーズンズTwitter