フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

【PRP皮膚再生療法】・・・自身の血液を使った、皮膚再生修復治療!

記事の最後にはお得なキャンペーンを載せておりますのでお見逃しなく!!!

自身の血液を使った、皮膚再生修復治療!
フォーシーズンズ美容皮膚科は厚生労働省により兵庫県初!第二種再生医療の認可を得ました


アンチエイジングに効果!

皮膚細胞の老化を改善することによって顔〜首全体の若返り、シワ、タルミ、毛穴、締まり、引き上げなど根本治療ができます。




PRP皮膚再生療法とは?
PRPとは「Platelet Rich Plasma」のことで、日本語では「多血小板血漿」と言い、
PRP皮膚再生医療は、自⼰多血小板血漿注⼊療法とも呼ばれています。


PRP皮膚再生医療とは、ご自身の血液を遠⼼分離器にかけ、血小板が多く含まれている血漿を抽出して顔のシワやたるみ、くすみのある部位などに注⼊し、皮膚の修復を促す美容治療です。ハリを取り戻すことができるため、美肌効果を期待できる治療で、日本では2007年頃からジワジワと人気を高めています。皮膚自体を修復させる治療ですので個人差はありますが、効果は半年〜1年以上続くことが多いです。



PRP皮膚再生療法の仕組みについて画像で説明させていただきます。



なぜ血小板がいいのか
血小板の本来の役割は、傷ついた血管や細胞を修復すること(創傷治癒)であるため、線維芽細胞活性化、コラーゲン産⽣などを助けるさまざまな成⻑因⼦が含まれています。創傷治癒とは、怪我で失われた真皮コラーゲンを代替品の「修復コラーゲン」で置き換えることです。この成⻑因⼦をお肌に活用しようということで、PRP皮膚再⽣療法は⽣まれました。


PRPを肌に注⼊すると「成⻑因⼦」が働き、新しい血管をつくったり、傷ついた組織(⽼化した組織)を修復したりします。 さらに、美肌には欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸などの成分も⽣成されるため、衰えた皮膚組織が修復されることになります。




水光注射の機器(ヴィタールインジェクター/Vital Injector)について
当クリニックで使⽤する⽔光注射の機器は、
ヴィタールインジェクター/Vital Injectorといいます。


◆ 注入の深さ・注入量・注入速度・⽪膚の吸引圧を細かく調整することができるため、お⼀⼈お⼀⼈の肌状態や治療箇所に合わせたオーダーメイドの治療ができます


◆ ハンドピースの先端に装着された1ショット5針の極細針でスタンプのように注射していく構造であるため、スピーディーです。


◆ ⽪膚を吸引しながら密着して注入するため、満遍なく均⼀の深さへ正確・確実に美容成分を届けることができ、安定した治療を⾏うことができます。凸凹にならずに、⾃然な仕上がりとなります。


◆ 吸引することで⽪膚を密着させながら注入できるため、注入時の痛みもチクッとした軽いものです。⿇酔を⾏いますので、さらに痛みを軽減することができます。


手動での注射器で⽣じていました
・ 注入量が均⼀ではない
・ 注入速度や圧⼒が安定しない
・ 腫れる
・ 内出⾎が⻑引く
というような問題を解決する治療法が、⽔光注射です



当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。


お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。


『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になるようなわかりづらい表示も致しません。


また比較して欲しいのは価格だけではありません。


どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。


"PRPが良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる方、、?
先ずは無料カウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?



お電話、メールの際はブログを見たとお伝えくださいませ!

そして今なら1万円以上の施術をした方のみ「幹細胞培養化化粧水」をプレゼント致します!
12/25日までですのでご予約はお早めに!


    



フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック・ホームページ

フォーシーズンズ・口コミ

フォーシーズンズ・Instagram

フォーシーズンズ・Twitter