フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのブログ

厚生労働省から再生医療2種を認可されたフォーシーズンズ
最新の再生医療で変わりたい貴方をしっかりとサポートします



 ~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~
 『季節も忘れて』

「フォーシーズンズ」とは、紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・ 四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしいという思いを込めています。

当クリニックに導入している再生医療では、ご自身の若い時の細胞をお肌に注入することで、 何年も前のお肌に戻っていただくことを目的としています。

施術を行う医師は、「国民的アイドル」「有名俳優」「スポーツ選手」など、数多く手掛けた美容業界カリスマ医師です。そのため安心・安全でダウンタイムもほとんどなく施術することが可能です

当院は、ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供することをモットーにしております。お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。トータルすると高額になりわかりづらく表示も致しません。
また比較して欲しいのは価格だけではありません。どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

"良いのはわかったけど、じゃあどこで…"と悩んでいる時間がもったいないです。先ずはカウンセリングを受ける一歩を踏み出してみませんか?

当院URL: https://four-seasons.jp

【医療脱毛に関するよくある質問①】

脱毛について お客様からよくいただく質問について まとめました。
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。



1.照射前に気をつけることはありますか?


照射の前日、当日に発毛を剃っていただく必要があります。


ただし、発毛を抜く、脱色するといった行為はしないで下さい。照射しても効果が得られません。


2.レーザーが使用できない部分はありますか?
基本的には粘膜のある部分以外のあらゆる箇所に照射可能ですが、ほくろ、シミ、アザなどは照射できない場合もあります。


3.脱毛による人体への影響はありますか?
いいえ。
医療レーザーは人体への悪影響はありませんが、日光や光にアレルギーなどのある方は一度医師にご相談下さい。


4.メディオスターの照射中に痛みはありますか?
まったくの無痛ではありませんが、耐えられる程度です。


5.エステとの違いはなんですか?
エステとの大きな違いは簡単に言えばパワーの違いによる脱毛効果です。                           
本来脱毛は医療行為ですので、エステではレーザーを使用できません。
そのため、何度もエステに通わなければなりませんし、肌のトラブルに対して適切な処置もできません。
長期的に見れば、クリニックの方が安全性、脱毛効果率、経済的にも良いと言えます。


ご自身でお持ちになっている質問の答えがなかった場合、お気軽にご相談ください。
フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは無料カウンセリングも実施しております。                                    脱毛するかしないかは別として、ご自身の悩みの解決方法など、医療資格を持った私たちだからこそお力になれることがあると思います。
もちろん、来院したからといって、必ず契約しなければいけない決まりもありませんし、スタッフも無理やりご契約につなげるようなお話はしませんのでご安心下さい。
医療従事者として、正しい判断をさせていただきます。まずご相談は0120-378-887、お気軽にお問い合わせください。


詳細は、
神戸脱毛https://four-seasons.jp/datsumou/


#フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック#痛くない医療脱毛#医療脱毛神戸#医療脱毛三ノ宮#神戸脱毛#医療レーザー脱毛#メディオスターNEXT#医療脱毛安い#医療脱毛おすすめ#医療脱毛#脱毛神戸#脱毛効果